美容

パーフェクトアクアリーボーテ2をレビュー!実際に使ってみた効果を暴露します!注意点は1点だけ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
美容女子
美容女子
パーフェクトアクアリーボーテ2 の効果が気になっていた皆さん!朗報です!

パーフェクトアクアリーボーテ2 の効果が気になっていた皆さんに朗報があります。

パーフェクトアクアリーボーテ2が気になるけど、その効果は本当にあるの?

 

こんな悩みを実際に購入して使ってみたのでレビューしますね。

まず、結論として

ずばり!パーフェクトアクアリーボーテ2 は

「たるみ」に効きます!

あなたが40代50代ならば、はやめに使う事をお勧めします。

 

パーフェクトアクアリーボーテ2毛穴の汚れは取れるの?

白い汚れや皮脂汚れは私自身皮膚から肉眼ではわかりませんでしたが

肌は柔らかくなりました。

 

この記事には以下のことをまとめています。

  • パーフェクトアクアリーボーテ2はどんな効果があったのか
  • 10代の娘が使ったらアゴのたるみが取れた
  • 使い続けて期待することは?

 

詳しく説明して行きますね!

 

 

パーフェクトアクアリーボーテ2 効果や口コミ使い方を説明
パーフェクトアクアリーボーテ2はどんな効果がある?使い方や注意点は?毛穴ケアとEMS効果でバッチリ!パーフェクトアクアリーボーテ2の口コミや効果を機能や性能とともに調べました。すごいのは毛穴の汚れを取りながら、EMSで顔の筋肉を刺激してたるみを改善してくれる機能がついていて、この効果に良い口コミがたくさんあります。使い方や注意点を徹底解説!!...

パーフェクトアクアリーボーテ2の中身は?

ではまず、届きましたパーフェクトアクアリーボーテ2の中身をご紹介します。

じゃ~ん!!

きちんと包装されてきました。

取り扱い説明書には使い方や注意事項が書かれているので

必ず目を通したほうがいいです。

本体と充電器、ENSの突起を手を使わずに動かす場合の道具(正直使いません)

が入っています。

充電器はコードと土台をつないで、本体をのせます。

充電が始まると青く光りますが、電源が入った状態が青くひかりますよ。

キャップを外すとこんな感じ。

スパチュラとEMSの突起がわかりますね。

 

パーフェクトアクアリーボーテ2 はたるみに効いた!

パーフェクトアクアリーボーテ2 はエステでも使われる毛穴美顔器です。

そこに皮膚の表層ではなく筋肉層に微量な電気を流して、

表情をふけさせる原因の一つ「顔のたるみ」に効いてくれます。

これ、バッチリ効いております!

重力に耐えられず、いえ加齢のために日に日にざかってくる、ほおのたるみや口元のたるみ

顔全体がじつは2センチ以上たるんでいるんですよね。

何センチ上がってたるみがなくなりました!などという報告はできませんよ?

このまま一年くらい使い続けてだいぶ若返ったという実感が自分がもてるか

あるいは、近しい間からの誰かがたるみがひどくない年齢の割に若々しいと私の表情を見て思ってくれるか

おそらく使い続ければ効果はさらに上がると思います。

あごのたるみ二重顎が消えた

アクアリーボーテ2を18歳の娘が使いました。

そんな若い子に必要ないのですが、

娘はあご下のお肉だけがどうしても取れず

わずかに二重アゴがあるんですよ。

痩せてるのにあご下だけふっくらしてるタイプです。

女優の新川優愛さんみたいな感じです。

18歳のプリティ娘が10分使った翌日

びっくり!

あご下のかわいい「たるみ」が気にならなくなっていました。

さ、さすが18歳です。

効果早い!

シャープなあごになって、本人はとてもよろこんでいます。

アクアリーボーテ2 を選んだ理由

ではどうして、私がアクアリーボーテ2 を選んだのかご説明しますね。

私自身40代半ば鏡の前の自分の顔を見て「肌の変化」を感じました。

あれ?何だか疲れてる?と自分の顔をみて思いました。

「疲れたように見える」のはこれ、「老けた」「老化」がはじまっていたんですよね。

最近いわれる糖質をとりすぎることによる「肌の老化」もあり得ると思います。

とにかく年齢を1歳過ぎるごとに鏡

の前の自分が老化していくんです。

まずい、何とかしないとどうなってしまうの?

と非常に焦りました。

とにかく肌を若返らせたい

たるみをとりたい、という一心で

以前から気になっていたお家エステを

試してみようと思ったのです。

美顔機を購入するのは初めてなのですが、まず

そのような商品に効果があるわけない

と決めてかかっていました。

ある時テレビ番組の「日テレポシュレ」で

パーフェクトアクアリーボーテ2  の商品を紹介していました。

そこに

あごから首にかけて何層にもたるんだ主婦が

8ヶ月ですっかり解消されている主婦の方と画像が出たのです。

その画像を探したのですが、出てこなーい!!

でもその画像で出た二重あごのない状態がうらやましくて

しかもテレビですので、画像の加工でもありません。

「こんな効果があるのなら私も使ってみたい」と思い、楽天ポイントが貯まったころに

ポチッっとさせていただきました。

 

パーフェクトアクアリーボーテを使った真実の感想

パーフェクトアクアリーポーテ2を使ってどんな効果を感じたか

効果を感じない点はどこかをキチッとお伝えしていきますね。

  • ピーリングの効果は感じたか
  • 毛穴の汚れはとれたのか
  • リフト・たるみに効果があるか
  • 付属の美容液は良かったか

の順で詳しく書いていきます。

ピーリングの効果は感じたか

ピーリングの効果は感じましたよ~。

はだの表面を水で濡らして、超音波でピーリングしていきますが

終わったあと肌が柔くなります。

いつもの洗顔で取り切れていない汚れがとれて、肌がモチ肌になったのだと思います。

販売公式ページにあるような、ヘラに白い汚れが浮き出ている写真があるますけど、

私の場合はまったくありませんでした。

せっかく購入したのだから、汚れがしっかり取れている実感を視覚で感じたかったのですが、汚れがわからなくてちょっと残念です。

けれど終わったあとの肌はとっても柔らかいので、これはピーリングによる老廃物の撤去に成功したと思いますよ。

毛穴の汚れはとれたのか

毛穴ケアとも呼ばれるパーフェクトアクアリーポーテ2美顔器。

毛穴の汚れは取れたのかというと、これも毛穴の汚れがあまり見えない肌質。

ただ鼻周りはきれいになってきました。

一番メイク汚れが残っていそうな小鼻周りなのですが、

パーフェクトアクアリーポーテ2はEMSが新たに導入されているので

構造上、小鼻の際にヘッド部分が届きにくいのです。

ここは口コミでも改善してほしい、という声が出ていますよ。

目ではわかりわませんが、毛穴の汚れがたまっていると

どんなに高い美容液を使っても吸収されないという悪循環になってしまいます。

 

化粧水や美容液は、アクアリーポーテ使用後は「あ、今吸った」という感触があるんですよ。

肌に瞬時に吸収されていく感じです。

なので、毛穴の汚れも間違いなく取れてますよ~。

リフト・たるみに効果があるか


一番得たい美容効果はじつはコレでした。

そして一番効果を感じたのが、この「たるみ」です。

初めに書きましたが、娘がフェイスラインに施した時は「すっきり」きれいなフェイスラインになりました。

その後はやってないので、いつものラインに戻っています。笑

1回やっただけでも10代なら効果がわかる!

でも40代以降になるとそうはいきません。

それでも一度やったときは自分にしかわかりませんが

「あれ?表情が明るい?」

と思ったのです。

これは何かというと、顔の筋肉や皮膚やらが下方向に落ちていると

なんだか「怒っている」ように見えたり疲れてみえたりします。

でもパーフェクトアクアリーポーテ2を使ったあとは、

わずかに表情筋や皮膚が上方向に上がっているんです。

年々増していく「おば顔」はもちろん加齢もあるので、

いつまでも同じというわけにはいきませんよね。

注意点は1点だけ

パーフェクトアクアリーポーテ2を使って、

老け込んで行くスピードを遅らせていくことは可能だと思いました。

注意点が1点だけあるので確認してください。

きちんと使用回数を守ることです。

各モードの使用回数を守ること

各モードは使用回数が決められているので守ったほうがいいと思います。

やりすぎると繊細で敏感な顔の表情筋を痛めてしまう

なんてことにならないように!

 

付属の美容液は良かったか


今回はパーフェクトアクアリーポーテ2以外に

高そうな美容液とシェィバーがおまけでついてきました。

 

こういう美容液ってあまり期待しないし、使わずに終わることもおおいのですが

良かったですよ。

ドラッグストアの2000円から4000円ほどの化粧水や美容液より全然良かったです。

無臭透明なんですが、保湿力はキチッとありました。

もともと8000円くらいするようなので、そんな美容液つきというのも

購入して得だったな、思うところです。

パーフェクトアクアリーボーテ まとめ

パーフェクトアクアリーポーテ2は私が楽天で購入して良かったな、と思う商品のダントツ上位です。

美顔器の値段はどれも安いものから高いものまでありますが、

あまり安いと効果がまったく感じられなかったり

かと言ってあまり高額な美容液は贅沢すぎる、と考える方は

パーフェクトアクアリーポーテ2をちょっと選択肢に入れてみてもいいかもしれません。

約一万で毛穴の汚れや角質を柔し、たるみを改善すための機能もついている

という商品はなかなか無い商品だと思いますよ。

ぜひお試しあれ!!

 

▼▼インスタグラムでは100均一やお得情報発信を始めました!!

お役に立てるかもしれません!!フォローミー!!

インスタグラム かのこ@素敵ライフ

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!