エンタメ

教場3ドラマ『風間公親 教場0』木村拓哉主演に原作はある?脚本は誰?主題歌は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

教場3ドラマとも言える木村拓哉さん主演の『風間公親 教場0』がフジテレビ月9ドラマ枠で放送されます。

今回は木村拓哉さん主演のドラマ『風間公親 教場0』は原作があるのでしょうか。

また脚本は誰が書いているのか主題歌は誰が歌うのかを調べてまとめていきたいと思います

本記事でわかることは以下になります。

  • 「風間公親 教場0」木村拓哉さん主演ドラマ原作はあるの?
  • 「風間公親 教場0」木村拓哉さん主演ドラマの脚本は誰?
  • 「風間公親 教場0」木村拓哉さん主演ドラマの主題歌は誰が歌っている?

参考になるとうれしいです!

 

「風間公親 教場0」は2022年2020年に放送されてSPドラマ「教場」シリーズが

連ドラになったものです。

「教場」は木村拓哉さん演じる風間公親が警察学校の教官としての役ですが、

今回の「教場0」はそれ以前に主人公風間公親の刑事時代のお話になります。

 

「教場」シリーズを見ていないという方はこちらで見れますよ。

↓↓↓

「風間公親 教場0」木村拓哉ドラマは原作はあるの

created by Rinker
¥715
(2024/07/20 00:03:09時点 楽天市場調べ-詳細)

木村拓哉さんが主演を務めるドラマ『風間公親 教場0』は原作があります

原作は長岡弘樹さんが書いた「教場0 刑事指導官 風間公親」です。

原作 長岡弘樹

1969年山形県生まれ。筑波大学卒。

2003年 「真夏の車輪」で第25回小説推理新人賞受賞

2008年「傍聞き」第61回日本推理作家協会賞短編部門を受賞

2013年 刊行の「教場」は週刊文春2013年ミステリーベスト10国内部門第一位

2017年 本屋大賞にもノミネートされた。

『風間公親 教場0』脚本は誰?


『風間公親 教場0』脚本は 君塚良一を担当。中江功が演出を担当する。

ドラマ『風間公親 教場0』主題歌は10日放送に解禁!


ドラマ『風間公親 教場0』主題歌は誰が歌うのでしょうか。

なんと、放送当日の4月10日を待たないとわからなく、主題歌は10日のオンエアで解禁!

エンディングに主題歌が流れましたね!

主題歌はシンガーソングライター

Uruさんの新曲「心得」でした!

シンガーソングライターUruさん

2013年に彼女自身のYouTubeチャンネルを開設し、

新旧問わず数々の名曲カバー及び、オリジナル曲の動画をアップ。

2016年6月15日にシングル「星の中の君」でメジャーデビューしました。

Uruさんの楽曲は、様々なドラマやアニメの主題歌に起用されています。

例えば、3枚目のシングル「フリージア」は、MBS・TBS系列のTVアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の第2期EDテーマに起用されました。

また、5枚目のシングル「奇蹟」は、TBS系列金曜ドラマ「コウノドリ」の第2シリーズ主題歌に起用され

2020年2月には、TBS系日曜劇場「テセウスの船」の主題歌として、

初のデジタルシングルとなる「あなたがいることで」が配信されました。

 

まとめ

ドラマ『風間公親 教場0』は2023年4月10日月曜日21時からのフジテレビ月9ドラマ枠での放送が開始します。

主題歌は4月10日のドラマ放送で明らかにされました。

教場3ドラマ「教場0」風間公親木村拓哉ドラマの相関図!キャスト予想ジャニーズ枠はだれ? お知らせ 過去作品「教場」「教場2」が4/5 4/6と再放送されました。 見逃した方は一週間は「Tver」で見逃し配信を見るこ...
❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!