エンタメ

教場3ドラマ「教場0風間公親」第3話のネタバレと感想!SNSの反応は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「教場0風間公親」木村拓哉さんが主演の教場シリーズ第3段です。

本記事では第3話のあらすじと感想とSNSでの話題をまとめました。

「教場0」の第3話の放送は4月24日の月曜日でした。

「教場0風間公親」の第3話のあらすじ

風間公親(木村拓哉)の新たなバディとなった新人刑事の隼田聖子(新垣結衣)が登場。

シングルマザーとして小学生の娘・ゆかり(諏訪結衣)と暮らしています。

大学の法医学教師が殺された事件の捜査に参加した早田は風間から謎解きを命じられます。

犯人は被害者の上司で、次期医学科長に内定していた椎垣久仁臣教授(佐々木蔵之介)だった。

椎垣は、宇部祥宏(浅利陽介)という助教授を毒殺し、自殺に見せかけていた。

宇部は、椎垣が司法解剖を行っている最中に青酸塩を吸って倒れてしまい、その事を大学に報告しようとしていたからだ。

隼田は、風間の指導のもと、事件の真相に迫っていく。

ドラマ「教場0風間公親」第4話のあらすじと感想評判!今回の視聴率は?フジテレビ系月9ドラマ「風間公親-教場0-」は、 木村拓哉さんが警察学校の教官になる前の過去を描く「教場」シリーズ。 教場0...

「教場0風間公親」の第3話感想

バディとなった隼田聖子(新垣結衣)が母親でありながら刑事をやること、

そして風間という厳しい人から指導をいけるというお話なので、

ガッキー頑張ってと始終応援の気持ち!

ここも教官として隼田の成長を見守っていくお話展開にはなります。

「教場0風間公親」の第3話SNSの反応は?

「教場0風間公親」の第3話SNSの反応をまとめます。

まとめ

教場0風間公親第3話のネタバレ・感想・SNSの反応をまとめました。

次回第4話は5月1日月曜日の放送です。

 

教場3ドラマ「教場0」風間公親木村拓哉ドラマの相関図!キャスト予想ジャニーズ枠はだれ? お知らせ 過去作品「教場」「教場2」が4/5 4/6と再放送されました。 見逃した方は一週間は「Tver」で見逃し配信を見るこ...

 

ドラマ「教場0風間公親」第4話のあらすじと感想評判!今回の視聴率は?フジテレビ系月9ドラマ「風間公親-教場0-」は、 木村拓哉さんが警察学校の教官になる前の過去を描く「教場」シリーズ。 教場0...

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!