せいかつ

丸亀シェイクうどんにカエルが混入!メニューは?店舗はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビのNEWSで見た方も多いと思いますが、今話題の大人気商品!

丸亀製麺の「シェイクうどんに」なんとカエルが入っていた!

というSNS投稿がニュースになっています。

食べたいと思ったのに、こんなニュースを聞いてしまうと、考えてしまいますが。

衝撃的なニュースなので記事に残しておきたいと思います。

丸亀製麺のレシピを家で再現!!

▼ ▼ ▼

丸亀シェイクうどんにカエル混入?

なんと!

丸亀製麺は5月23日、話題のテイクアウト用のシェイクうどんのうち、「ピリ辛坦々サラダうどん」にカエルが混入していたとして公式サイトで謝罪しています。

シェイクうどんカエル混入の店舗は?

カエルさんが入ってしまった店舗は

長崎県諫早市にある「丸亀市製麺諫早店」です。

SNS投稿した方は店舗を明らかにしませんでしたが、丸亀製麺側はきちんと公表しています。

少し安心ですね!

SNSの投稿は?

SNSの投稿は2023年5月23日です。

丸亀シェイクうどんにカエルが混入していたとして、SNSに投稿されました。

SNS投稿はこちらです。

動画をあげているのでよくわかりますが、おそらく食べ終わったと思われます。

カップの底に小さなカエルがいます。

箸でついてますね。

動いてるので生きていたようです。

このSNSの投稿には、

「驚き」

「ありえない!」

「なんで??」( 5月24日現在)

なんてツイートされてます。

なんでカエルが混入したの?

丸亀製麺は、この件に謝罪し、カエルが混入したのはしたのであれば、野菜工場であろうと言っているようです。

なお、丸亀製麺では、しばらく生野菜のうどんの販売休止。

ほかの生野菜を使っていないシェイクうどんは販売するようです。

食べたかったので、ちょっと安心です!

まとめ

丸亀製麺大人気商品お持ち帰り専用丸亀「シェイクうどん」にカエルが購入!

SNS投稿やなんのメニューだったか、該当の販売店舗は?についてまとめました!

丸亀製麺さんはきちんと謝罪!

販売停止ではないので、個人的に安心しています!

 

店舗に食べに行くのはもう少し待って、でも丸亀製麺のうどんが食べたい方は

この本で再現できるのでオススメします!!

▼ ▼ ▼

丸亀シェイクうどんはどこでうってるの?販売期間はいつからいつまで?口コミも調査!丸亀製麺から、新しい持ち帰り専用商品「丸亀シェイクうどん」が発売されました! うどんをシェイクして混ぜ合わせて食べる、新しいタイプ...
❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!