インテリア雑貨

スリーフ の評判と口コミは?加湿器に使って空間除菌可能 抗ウイルスで赤ちゃんやペットにも安心。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新型コロナウイルスによりマスク同様、除菌により感染を防ごうと多くの除菌剤が不足や入荷まちになっています。

コロナウイルスは長引きそうですね。質問や問い合わせがあるので、定期購入できる販売点があったにでご紹介しておきます。
参考にしてくださいね。>>>除菌水ジーアなら新鮮な次亜塩素酸水が毎月届く

寒い冬が終わるとインフルエンザやノロウイルスのピークは過ぎていきますが、

それでも感染する病気は色々とあります。

抵抗力のない赤ちゃんや小さなお子様、

高齢の方にはまだまだ配慮の時期といえます。

赤ちゃんにも安心して使える無害で安全な除菌消臭スプレースリーフを知っていますか?

今回は次亜塩素酸水除菌・消臭スプレースリーフの成分や使い方、口コミをご紹介します。

インフルエンザやノロ対策に除菌スプレーが人気

 

インフルエンザB型の大流行、ノロウイルスなどの予防と対策に、空気中のウイルス退治に除菌スプレーが人気です。

色々なメーカー薬品会社から酒屋さんまで、安全でしかも効果の成分で作られています。

楽天通販では、その全ての商品がラインナップされていますよ。

 

チェック >>>除菌スプレー 楽天ランキング

 

インスタでも人気の除菌スプレーがあります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木睦美(@mutsumimi.s)がシェアした投稿


それぞれに成分が違うので、どれが良いのかという判断は中々むずかしい~。

 

菌やウイルスから守ってあげたいのは抵抗力の弱い赤ちゃんや小さい子供たち。

無害で安心なものを使いたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@___.eehがシェアした投稿

 

 

スリーフsourifは次亜塩素酸水除菌で赤ちゃんにも安心


スリーフsourifはとても協力な効果がありながらも水のような優しい成分の弱アルカリ性なのです。

赤ちゃんが使うベビー用品や幼児玩具は、舐めたり噛んだり。

それは大切な発育の過程なので、思う存分触ったり噛んだりさせてあげたい!!

でもバイ菌が気になる、、、という時もスリーフをスプレーすれば安心です。

ウイルスや気になる雑菌の臭いもしっかり除菌、消臭してくれます!

 

スリーフsourifの特徴とは?


赤ちゃんやペットにも安心のスリーフの特徴をまとめてみました。

  1. 無臭無害で安全な弱アルカリ性の成分
  2. アルコール除菌では効果が出ない様々な細菌やウイルスを瞬間に除菌します。なんと99.9%の瞬間除菌率。
  3. 時間をかけず一瞬で除菌、空気中に浮遊する細菌、ウイルスなどもすぐさま除菌
  4. 嫌な臭い瞬間に消臭し、スプレー後の不快臭もありません
  5. 弱アルカリ性、無揮発なので手荒れや乾燥がなく安心
  6. 塩素系製品で問題となる発がん性物質、人体に有害なガスの発生がありません
  7. 金属製品や繊維に対する腐食や漂白もなし
  8. 食材に服かけても安心成分!(安定型次亜塩素酸ナトリウムは食品添加物です)O-157、ノロウイルスにも有効です。
  9. 塩素濃度が1年以上持つので、品質効果が持続する安定型次亜塩素酸ナトリウムが成分ですごい!

以上がスリーフが自信を持ってお届けする安心で効果のある製品である!ということのポイントです。

 

スリーフの成分 安定型次亜塩素酸ナトリウムってなんでしょう?

 

実は安定型次亜塩素酸ナトリウムは食品添加物なんです。

それでいて菌やウイルスに対して即効性を発揮します。

また、厚生労働省のウイルス対策指導で記載される成分の一つです。

密閉空間でも安全に使用ができて、赤ちゃんや幼児にも、安心の成分です。

可愛いい家族のペットの、皮膚や口周り、耳の掃除にもタオルなどにシュッとして吹いてあげても安全なんです。

スリーフの除菌のしくみ

スリーフの成分がどんなふうに除菌消臭するのでしょう。

『安定型次亜塩素酸ナトリウム』は、時間経過に伴い直ちに分解する一般的な次亜塩素酸ナトリウムとは違い、イオンを安定化させたもので、水溶液中での自然分解の促進を抑制し、気化作用もなく、質量が一定に保たれた状態を維持し、メタン物質との結合がされにくいため、トリハロメタンの生成がありません。 (出典:HPより)

なるほど。

ちょっと不安に思うトリハロメタンメタンは発生しないとのこと。

 

反応後は水と酸素とごく微量の塩化ナトリウムに分解します。 また、無揮発であるためにガス化による使用側のリスクがなく、細菌やウイルスに対する除菌作用が有効成分を最後まで使用して除菌します。さらに、安定したアルカリ性であることで、細菌やウイルスのエネルギーや細胞核のタンパク質を分解することで不活化させることで、活動や増殖を防ぎます。 (出典:HPより)

 

こうやって、私たちを苦しめる細菌やウイルスを消し去ってくれるんですね!

菌が不活化することで、臭いのも元が消えるので、消臭効果があるのです。

 

スリーフの使い方


どんな場面でスリーフは活躍してくれるでしょうか!

  • 季節性ウイルスや突発性ウイルスを除菌
  • キッチンまわり、まな板、排水溝の除菌や消臭
  • 衣類やタバコのニオイを消臭
  • 机やテーブルの上子供部屋や玩具の除菌消臭
  • ペット用品の除菌、消臭
  • 布団、枕の除菌、消臭、ベッドまわりの除菌

など、実際どんなところにも使えてとても便利ですね~。

 

スリーフは加湿器に使えて便利!

スリーフは加湿器に使えるんです!

ゆっくり時間をかけて部屋中を清潔な空気にできます。

加湿器OKの除菌剤はなかなかないですね。

けれど、加湿器の種類によっては使えないそうです。

ショップに問い合わせると、お手持ちの加湿器が使えるか確認できるようですよ!

スリーフで花粉症対策 加湿器も使える!

花粉症対策に空気清浄機、と思いますが意外と加湿器も効果的です。

空気中に浮遊する花粉を湿度で落ち着かせてくれますね。

また、安全の食品添加物成分ですからマスクにシュッとしても使えます。

次亜塩素酸水除菌スプレーsourifスリーフの口コミ

では、スリーフを実際に購入したかたの口コミを確認してみたのご参考にしてください!

 

  • 医療関係の仕事をしていますが、 次亜塩素酸ナトリウムはかなりの高濃度薬液を感染患者消毒に使用しています。200ppmの低濃度を普段使いは便利だと思います。
  • アンモニア臭が気になるトイレにスプレーしたところ、嫌な臭いが減りました。
  • アルコールのような嫌な臭いもせず、小さい子がいるので安心して使えそうです。
  • ディフューザーで使えること、食品にも使えること、物を痛めにくいところに惹かれて購入。
  • 気になっていたトイレの匂いや、ペットの匂いがほとんど気にならなくなりました。大変おすすめです
  • しに一日中走り回ってムレムレ・クサクサの靴にひと吹きしてみますと、あのニオイが消えました。
  • 加湿器に使えるのがいい。 容器もシンプルで塩素っぽい匂いもないので、小さいお子さんのいる家庭やペットにも安心。

 

と、口コミも大変良いですね。

特に消臭効果は皆さん実感されていますし、また塩素の臭いがしないことで安心の口コミが多かったです。

 

 

 

最後に

いかがでしたか?

赤ちゃんや幼児がいるご家庭では、食中毒対策にもあると便利。

オムツのにおいやペットの臭い消しにもいいですね。

ぜひお試しくださいね。

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!