美容

ルルドハンドケアマッサージャーAX-HXL180 癒しのハンドマッサージ機が人気!口コミは?今ならオマケあり!どこで買える?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


スマホを使いすぎたとき、ちょっと指の筋が痛かったりしませんか?

お仕事の時のタイピングでもそうですし、様々なシーンでかなり指を酷使しているものなんですよ。

女性でジェルネイルをしている方も、さらに指をいたわって綺麗な指先にしたいですね!

指のマッサージは誰かの手による施術しか効果的なものがなかったのですが、

テレビ番組「王様のブランチ」や「有吉ゼミ」で紹介されてから大人気の製造が追いつかなかった商品があるんですよ!!

今回はルルド ハンドケア AX-HXL180 ハンドマッサージャー ヒーター付きをご紹介したいと思います。

人気のハンドケア

綺麗な指先をしているのは、男女を問わず好感が持たれますね。

ハンドクリームやネイルをする男性も増えたので、それ以上に女子は指先やハンドケアに意識がいっている人は多いと思います。

特に爪のおしゃれは美意識の高さの現れらしいのです。

チェック >>>人気ハンドケア商品を見てみる(楽天)
ハンドケアと言えば、ハンドクリームに手袋のイメージ。

楽天のハンドケア商品を見ていただければわかりますが、ハンドケアマッサージャーは今のところ「ルルド」の独占市場ですね。

 

ルルド ハンドケア マッサージャー機能は?

 

ルルド ハンドマッサージ機はどんなことをしてくれるの?

気になりますよね?

私の指先をどこまで癒してくれる優れものなのか、確認してみましょう!!

業界初!のハンドマッサージ

ルルドハンドルマッサージャーは、業界初めてと言われる指を一本ずつくるんだマッサージ機。

グローブ型の15層のエアバックが、手のひらから指まで、エアの力でマッサージしてくれます!

血行が良くなって疲労が飛んでいきます!よ!

じんわりヒーター付きであったかい

ルルドハンドケアハンドマッサージャー

なんと、ヒーターがついております!

冷えに弱い方は夏の冷房でも手先が冷えます。

手先がかじかみ、動きずらいと思わぬケガにつながります。

温めていつも頑張って手先をいたわるのに、ハンドマッサージは良い仕事をしてくれそうです!

2つのブログラムコースあり

「指先コース」指を押してもむコース

「全体コース」手を包見込んでもむ

の2つのコースから選べます。

 

こんな使い方できる!

写真をみてわかると思いますが

一度に入るのは親指以外の4本です。

なので向きを変えて親指を集中マッサージ、という使い方ができます。

親指はマッサージできないの?と、そんなことはありません。

 

ハンドクリームでしっとりケア

気になる感想の時期はビニール手袋(付属)とお手持ちのハンドルクリームを使ってハンドマッサージできますよ。

うるおいとほぐしを同時にできて、癒し倍増です〜!

手のタレントさんもこんな風にケアしてることが想像できますので、あなたの指も大切にしてください!

操作ボタンも3つで簡単

操作もとっても、わかりやすいです。

3つのボタン操作で

強弱を2段階

ヒーターON/OFF

コース選択

ができますよ!

送料も無料です。

 

自動オフタイマー

気持ちよくってぼーっと、していても安心!
約10分で自動停止してくへる自動オフタイマーつきです!

 

コンパクトサイズ

B5サイズの用紙におさまっちゃうコンパクトサイズです。

テーブルに出しても邪魔になりません。

ちょっと物をどかして隙間に置いても使えますね。ありがたい〜

 

フェイスシール付き

おちゃめな16種類のシール付きです。

かわいくデコってあなた好みのハンドマッサージャーにして使えます。

シンプルが好きな方はもちろんデコらずに!

 

店舗はどこで買える?

ルルド ハンドマッサージャーは主に通販の楽天やAmazonで購入できます。

実店舗ではヨドバシカメラなどにあるようなので実物が見たいみたい方はぜひ行ってみてくださいね!

 

実際の口コミはどう?

では、実際にルルドのハンドマッサージ機を購入して使っている実際の口コミを確認してみましょう!

ここが大切ですよね!

楽天ショップ セレクトショップ・AQUA(アクア)さんでは、楽天総合評価4.50

レビュー総数199件(2018/6/2現在)と高評価です!

 

■指1本ずつ握って離すような動きは、指がむくみやすい私はとても気持ちが良い。けれどヒーターが思ったほど暖かくない。
■エアーが指、手のひら骨に沿って圧がかかり疲れをほぐしてくれる感じがいい。プシューと空気が鳴ると力が抜けます。スマホ疲れの指の人にもピッタリです
■10分タイマーが便利。 操作ボタンも見やすく、押し易い。全体と指のコースがあって、ヒーターはじんわりと暖かく気持ちよく買って良かった!
■仕事により手が疲れ気味で指の節々が痛む母へのプレゼントにしました。 使用後は手が軽くなり、指が少し細くなったようです。疲労による浮腫みなどは個人差はあるかと思いますが、母には効果があって良かったです。
■マッサージ機能は思っていたより強く圧迫され、本当に気持ち良い。 手を使う仕事なのでコリがひどかったのですが、改善されそうです
■思ったより圧力があり、痛いくらいかも?ただ私にはこれくらいが気持ち良いです。
■ずっと気になっていてやっと購入。親指もいっぺんにできないところが残念ですが、家族全員で使っています
■すごく気持ちよくて癒されています。エアの音が思ったよりうるさいです
■ヒーター機能が弱くあまり温かくなりません。冷え性なので期待ほどではなく残念。

と、口コミも良いですよ。

仕事や手を酷使している人は口コミを見てみると多かったです。

そして癒されて買って良かったという声が圧倒的です。

 

チェック >>>もっとルルドハンドマッサージャーの口コミを確認する

 

 

 

なんと!!今ならレビュー投稿でハンドクリームのおまけ

そして嬉しいことに!!今セレクトショップ・AQUA(アクア)さんで、ルルドハンドケアマッサージャーを購入すると、ハンドクリームのおまけがもらえます。

 

別配送になりますが、商品購入後30日以内にレビューを投稿

必ず投稿時ショップに注文番号を知らせる、にチェックを入れる。

レビューを確認後(約五日)、後日おまけのハンドクリームが送られてきます。

 

これ!!商品購入ページのスクロールを下の方まで行かないと読めないので、気づいていない人も多そうです。

この記事を読んでくれた方はレビュー投稿して、必ずハンドクリームをゲットしてくださいね!!

 

チェック セレクトショップアクアのおまけ特典付きレビューの書き方はこちら

最後に

いかがでしたか?

パソコン疲れのあなたも!スマホ疲れや家事疲れのあなたも!

グローブ型のエアバッグ×ヒーターのW効果でご褒美マッサージを楽しめるルルドのハンドマッサージで

めぐりをよくするハンドケアしてみては?手、指の血行を改善して疲れを取りましょうね!

楽天ポイント貯めるには楽天カード

 

楽天カードがないと楽天ポイントは思うようにたまらない

実は日本で一番使われているカードになりました。

申し込みはこちら

↓   ↓   ↓   ↓


楽天

 

 

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!