ファション

Reebok DMX SERIES 1600 リーボック DMX シリーズ BLACKを購入したのでレビューです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダットジュースは大人気!

ロングスカートでもスニーカーでコーディネート

いや、これアラフォー世代にはちょっと抵抗あったんですが

子供達のコーデがなかなかイケてるので、段々と自分まで同じセレクトをするようになってきました。

子供にナイキのエアーマックスを買うことをすすめてみたら

皆んな履いてるから、違うのが良いと

買ってきたのが

Reebok DMX SERIES 1600 リーボック DMX シリーズ 1600BLACKでした。

ダッドシューズ的なデザインです。

かなり気に入って購入したので、レビューします!

 

 

リーボック 人気

イージートーンが一大ブームになりましたが、リーボックは歩きやすいのでちまたの主婦にも好評です。

たくさんラインナップされていてるので、確認してみてくださいね!

チェック →→→リーボック スニーカー楽天人気ランキング30

 

Reebok DMX SERIES 1600 リーボック

 

今回購入したのがこちら

Reebok DMX SERIES 1600 リーボック DMX シリーズ のブラックですね。

ナイキの方がスッキリデザインなのでは?

と思うけれど人と違う靴を履く気持ち良さもわかるなぁ。

 

 

Reebok DMX SERIES 1600 の特徴

 

Reebok CLASSICリーボック クラシック スニーカーというモデル名です。

リーボック独自開発のDMX Moving Air Technology(ディエムエックス・ムービング・エア・テクノロジー)を搭載したスニーカー。

主に1990年代にヒットした商品からインスピレーションを受けて作られたのがDMX SERIES 1600というシリーズです。

なるほど、、なんか懐かしいです。

レザーとスエード、メッシュで作られボディはしっかりと足を安定させてくれます。

また通気性にも優れているんですね~

サイドにはリーボックの90年代を代表するバスケットボールシューズ、KAMIKAZEを思わせるデザインが入っています。

リーボックの歴史をうまーく表現したニューモデルのスニーカーです。

 

実際のシューズはこんな感じ

 

息子の意見ではとにかく

カッコいい!!

の一言なのです。

 

触った感じ、ソールはかなり頑丈に感じました。

一回、履いております!

いわゆる厚底スニーカーでもあると思うので、身丈も盛れますね~

 

 

履き込んでもヘタレない靴底のように思いました。

ナイキ、アディダス、ニューバランスが定番ですがリーボックも老舗ですのものね。

 

 

 

気に入いった靴を履くのはおしゃれな証拠!!

気分よさげに外出していきますので、良い買い物と言えましょう!!

(ダッドシューズって親世代の母親にはなんか・・・ちがうのですよ。笑)

 

 

違う色もとても人気です。

ユニセックスのようなので、サイズがあればペアもいいですね。

 

 

 

最後に

いかがでしたか?

このスニーカーは店舗にはなく、お取り寄せがほとんどのようでした。ご参考までに!

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!