ファション

ノースフェイス ウィンドブレーカーがおすすめ!秋から冬と天候にも活躍。雑誌掲載人気の口コミ。サイズ感は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近の女性ファッション雑誌に頻繁に出てくるナイロン素材のファッション。

男性にはかっこいい必需品であったウィンドブレーカーやマウンテンパーカーが、女性の間でも人気になる気配。

今年のおしゃれ敏感女子は、マウンテンパーカーやウィンドブレーカーをひとつ用意する必要がありそうです。

今年の日本は大雨 台風 地震 の異常気象が続いています。

どんな日常生活が突然やってくるかわかりませんが、そんな時でも優秀なウィンドブレーカーがあると安心といえるでしょう。

中でも人気のアウトドアブランド、今回はノースフェイス ウィンドブレーカーをご紹介します。

 

2018年秋 ナイロン素材が人気

 

ファッション誌ではナイロン素材のウィンドブレーカーやマウンテンパーカーが流行りっています

今年は女性の間でも流行りそうな気配。

スポーツ感覚で着るナイキやアディダスもカッコいいのですが

ここはもう少しせめて

おしゃれこだわり男子に必須のナイロン素材ブレーカー

ノースフェイスがおすすめですよ!

 

 

こちらのTHE NORTH FACE マウンテンパーカー RESOLVE2 リゾルブ2 USAモデルはレディース用です。

デザインやクォリティーが共にバランスの取れたジャケットで人気です。

素材は防水透湿性に優れたナイロン素材を使用しています。

フードは折り畳んで、襟部分に収納可能なのがいいですね。

なのでフードをそまえばスタンドカラージャケットとしても着ることができます!

薄手のナイロンジップパーカなので、一年を通して着ることができます。

もちろん雨にも強く、レインウェアーとしても最適です。

左右にジッパーポケット付いていて、裾には両サイドにドローコード入り。

袖口もゴム入っているのでダランとしません。

フードにもドローコード入ってます。

 

THE NORTH FACE マウンテンパーカー RESOLVE2 リゾルブ2の口コミは?

ノースフェイス マウンテンパーカー リゾルブ2 USAレディースモデルの口コミはどうでしょう?

[su_note note_color=”#FFFF66″ text_color=”#333333″ radius=”3″ class=””]ずっとノースフェイスが欲しかったので安く買えて満足です。しかも期待通りあたたかく、1枚あるだけでとても重宝しています。軽くて、風も通さないし、ウエストあたりがほどよくシェイプされて細身の見えるのもうれしいです。[/su_note]

[su_note note_color=”#FFFF66″ text_color=”#333333″ radius=”3″ class=””]袖口がゴムの物を探していました。腕が若干長く、丈もおしりにかかるくらい。色もかわいく、満足しています!動きやすくて春や秋などにはもってこいです[/su_note]

[su_note note_color=”#FFFF66″ text_color=”#333333″ radius=”3″ class=””]通勤用に軽いウインドブレイカーが欲しかったので。
アウトドアにも着れそうですし、自転車に乗っての通勤に便利です。襟は大きいです。[/su_note]

口コミは、一枚は欲しい念願のノースフェイスを店舗よりは安く購入できた良かった、見た目も素材も着やすさも良いという口コミでした。

 

USAモデルなのでサイズはどう?

 

やはり悩みどころはサイズですね。

USAモデルなので日本人サイズより大きめにできているし、袖も眺めです。

口コミで袖口がゴムになっているものを探していたとありましたが、袖口がゴムならストッパーの役目を果たしますので、多少腕の長さにサイズが合わなくても止まったくれます。

袖口がマジックテープですと、そんなに固定されません。

こちらの販売店REASONのサイズ表は以下の通り

 

サイズ着丈身幅
XS61センチ53センチ
S63センチ54センチ
M65センチ55センチ
L67センチ58センチ

 

写真のモデルさんは身長157センチでサイズXSを着用とありますが、実際の口コミでサイズ感の口コミを拾ってみました。

 

サイズの口コミ

普段Mサイズですが、Sでちょうど良いかも。。中に重ねて着るとしたらMでちょうどいい。

身長157の体重53キロでスポーツをしてるので筋肉質。海Sサイズを購入しましたが中にパーカーなど着込んだらピッタリ。レディースなので少しスリムな作り。Mでも良かった。

 

身長161cm体重49kg。普段はMを着ていますがSでじゅうぶんだった。

158cm55kgくらい、中に少し厚いものを着ることを想定するとS良かったかも。XSではやや小さい。

160cmでMサイズ購入。サイズもちょうどよかった。

サイズ感の口コミを抜粋してみました。ぴったりに着るか、なかに着込むかでサイズはちょっと変わってきます。サイズで心配な方はショップREASONさんに相談することができるので問い合わせみたほうが間違いないと思いますよ。

ノースフェイス PRINT VENTURE JACKET ベンチャーも人気

 

ノースフェイス ジャケット レディース PRINT VENTURE JACKET ベンチャー ウィンドブレーカー も人気です。

 

こちらはバンダナ柄が人気ですね。

 

最後に

いかがでしたか?ノースフェイスのウィンブレを男性が着ているとかっこいいです。

雨や台風が増えるので、防寒防水もかねておしゃれに着こなしてみることをおすすめします。

 

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!