エンタメ

ドラマ「ユニコーンに乗って」放送日はいつまで?最終回はどうなるか予想!ハッピーエンドになるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSドラマ「ユニコーンに乗って」の最終回放送日はいつまでなのでしょうか。

また最終回のドラマの展開も予想します。

果たしてハッピーエンドになるのでしょうか!

やっぱり佐奈とコウに結ばれてほしいですね!

ドラマ「ユニコーンに乗って、2022年7月5日より放送スタート。

TBS系毎週火曜22:00 – 22:57で放送。

主演は永野芽郁さんで、成川佐奈役を演じています。

「ユニコーンに乗って」最終回放送日はいつまで?

TBSドラマユニコーンに乗っては、7月5日からスタート。

初回は15分拡大の放送でした。

放送されているものは以下になります。

  • 第1話 7月5日  大人の青春が始まる!
  • 第2話 7月12日 おじさん部下とドタバタな毎日!
  • 第3話 7月19日 過去に隠された切ない恋
  • 第4話 7月26日 救世主と運命の出会い
  • 第5話 8月2日 社運をかけたビジネスコンテスト
  • 第6話 8月9日 恋愛禁止ルール崩壊
  • 第7話 8月16日 仲間の裏切り リフレッシュ合宿へ
  • 第8話 8月23日予定

全10回の放送と考えると最終回は9月6日と予想されます。

 

ドラマ「ユニコーンに乗って」の前のドラマは

上野樹里さん主演の「持続可能な恋ですか」は

4月19日から6月21日までの放送で全10話です。

今回の「ユニコーン」に乗っても

放送は7月5日から9月6日までの全10話と予想します。

 

ユニコーンに乗って最終回を予想

永野芽郁が演じる成川佐奈は、貧しい母子家庭で高卒という出自をバネに、

バイトをしながら大学に潜り込み、独学で勉強します。

潜り込んだ大学で杉野遥亮が演じる須崎功(すざき こう)に出会うます。

成川佐奈には誰でも平等に学習ができるように、

教育アプリを開発して企業する夢がありますが

佐奈にはできないことアプリを開発してくれるパートーナーが必要でした。

佐奈の体当たりに根負けした須崎功は親の会社を継ぐという

輝かしいレールを捨てて佐奈とドリームポニーを設立します。

その会社にやってきたのが西島秀俊演じる小鳥智志(ことり さとし)です。

ITに弱い元銀行マンに小鳥ですが、

年齢が上ゆえの気配りやメンタルを支える大事なポジションとなります。

佐奈に思いを寄せながらも、佐奈に積極的になれず

いつまでもビジネスパートナーでいようとする須崎功と

ITに詳しくない銀行上がりの中高年小鳥に支えられる佐奈。

ドラマ設定の46歳の小鳥と佐奈のハッピーエンドは無理があるので

やはりここは親の会社を捨ててまで、佐奈とのビジネスを選んだ功との

ハーピーエンドであると予想します。

※あくまでも予想です。

皆さんは、最終回どうなると思いますか?

 

ハッピーエンドか、そうでないか

仮にハッピーエンド出ない場合.どんな結末かを予測してみました。

✅このままの相関図のままで終了する。

✅佐奈と攻は結ばれて、小鳥も離職せず会社に残る

✅3人ともバラバラになる

そんな、結末も想像できますよね。

やはり視聴者が納得のいく

幸せな形で終わるのを期待しますね!

 

おばたのお兄さん登場

第7話と8話には芸人の「おばたのお兄さん」がちょい役の

ゲスト出演しています。

STPRのオフィスで撮影と話題

ドラマの中でSTPRのオフィスが出てきて話題のなりました。

ドリームポニーのオフィスがすとぷりのオフィスであることに

気がついた方のツイートで「STPR」がトレンドになってましたね。STPR

株式会社STPR
動画配信を中心に様々なジャンルで活躍するエンタメユニット「すとぷり」の活動をサポートをするため、2018年6月15日に創業。現在は、YouTubeやツイキャスなどの動画配信サイトを中心に活動する活動者のサポート。自主レーベル「STPR Records」の運営、ライブやイベントの企画、グッズの企画制作。 >>>株式会社STPR

「ユニコーンに乗って」見逃し配信はあるの?

ドラマユニコーンに乗ってを見逃してしまった場合はどうすれば見れるのでしょう。

次の放送の前日までは TVer で見逃し配信をしています。

それを逃してしまった場合はParaviで

見逃し配信を見ることができますよ。

過去の第1話からもう一度見たい

あるいは今まで見てなかったので初めから見たい

ことであれば、Paraviに登録してみるのもいいかもしれません。

Paravi(パラビ)は、月額料金1,017円(税込)でドラマやバラエティが見放題です。

毎月配布されるレンタルチケット550円で、

見放題ではない映画のレンタルにあてることもできます

まとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」放送日はいつまでなのか。最終回はどうなるか予想しました。

まとめると

  1. 放送日はいつからいつまで→7/5〜9/6まで
  2. 最終回予想→ハッピーエンドで佐奈と攻が結ばれる

永野芽郁さんが演じる成川佐奈も、めちゃ可愛くて応援したくなりますね。

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!