50代

コーチアウトレットは恥ずかしい?購入する前に知っておきたいこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

coachコーチのアウトレット商品を使うのは恥ずかしいのか、coachのアウトレットを使うことをためらっている方へ情報をまとめました。

お財布が欲しいのだけど、今回はブランドのお財布がいいな。
それにしてもハイブランドのお財布は高いわよね。もうちょっと値段下げ]て買いたいのだけど
coachアウトレットのお財布はブランドだけど値段も手頃でいいなぁ,って思うのだけどアウトレットってバレるのかな?

多機能財布や革財布や好みの財布をみなさん使われていると思います。

友人とランチに行ったり、お財布を人に見られる機会があると、やっぱりお財布はブランドのものがいいのかなと思ったりしませんか?

その中でもコーチのアウトレット商品だったら、お値段も手頃で、しかもデザインは高く、可愛くハイブランドでもアウトレット商品がたくさんあるので人気です。

でもアウトレット商品を購入して使っているというのがばれてしまうのかなあと心配になってしまう人がいるみたいです。

アウトレット商品だと金額もわかりやすいですからね。

今回の記事ではアウトレット製品は恥ずかしいものなのかまたその見分け方は疑問を解消していきましょう!!

コーチアウトレットが恥ずかしいと感じる心理

コーチのアウトレット商品が恥ずかしいと思う人の心理的なことをあえていうと

次のことが考えられます。

  • ブランドイメージの影響
  • 価格感による恥ずかしさ
  • オリジナルとアウトレットの差異
  • 社会的な見え方の影響

一部の人々からコーチアウトレットの商品購入が恥ずかしいと思われるのは、主に「アウトレット商品=B級品」という認識によるものと思われます。

しかし、これは大きな誤解。

繰り返しになりますが、アウトレットの商品群はわずかな不具合があるか、過去の人気商品であり、いずれも製造上またはデザイン面での問題がない限りは世に出せない商品ではないのです。

場合によっては、コーチアウトレットでしか手に入らない限定品も存在します。

したがって、“アウトレット=二流”という考え方は、既存の価値観に囚われた見方と言えるでしょう。

チェック >>>コーチアウトレットショルダーバックを確認!

コーチアウトレットについて

コーチアウトレットは、アメリカ生まれの高級レザーブランド、コーチのアウトレット専門店です。

過去の人気商品、製造過程で生じたわずかな不具合があるB級品が販売されています。

しかしこれらは品質に影響するようなものではなく、コーチの特徴である丁寧な作りや高級感はそのままに、手頃な価格で手に入れることができるとあって人気です

コーチアウトレットの商品の特徴

コーチアウトレットの商品には、当然ながらコーチ本来の品質と職人技が活かされています。

レザー製品を中心に、カジュアルからエレガントまで幅広いラインナップが揃っています。

その中でも注目すべきは、高く評価されるコーチのデザイン。

トレンドを取り入れつつ、適度な古典性と上質さを兼ね備えたそのデザインは、ファッションに敏感な人々に対して高い満足感を提供しています。

50代女性におすすめのハイブランドショルダーバッグを紹介!この記事では、50代におすすめの斜めがけショルダーバッグハイブランドを紹介します。 その中から、特に50代の方々に人気のモデルを厳...

コーチアウトレット商品の誤解を解く

コーチアウトレット商品とレギュラー商品の違い

コーチアウトレット商品とレギュラー商品は一見同じに見えますが、価格や販売経路、製造過程において注意点が異なります。

レギュラー商品は一流のデザインと素材を使用し、一貫とした高品質をキープします。

一方、アウトレット商品はコスト削減のため品質は維持しつつ高級感を控えめにしています。

コーチアウトレット商品の品質について

コーチアウトレット商品は品質は決して悪くないと言えます。

でも、レギュラー商品と較べると使われる素材の種類や仕上がりに違いが見られます。

その点が価格が購入しやすいラインになる理由でもありますね。

コーチアウトレット商品を購入するメリット

コーチアウトレット商品を購入する最大の魅力は、やはりお求めやすい価格です。

ブランド品を手頃な価格で手に入れることができるのは、魅力的でありがたいです。

コーチアウトレット商品を購入するデメリット

一方で、商品ラインナップが常に最新ではなく、流行の遅れたデザインのアイテムが並ぶこともありますし、アウトレットにあるデザインや素材だとわかってしまうこともあります

コーチアウトレット商品とオリジナル商品の見分け方

コーチアウトレット商品とオリジナル商品の見分け方は以下のポイントになります。

  • タグの違いを見分ける
  • デザインの違いを見分ける
  • 素材の違いを見分ける
  • 価格帯の違いを見分ける

正規品とアウトレット品の見分け方

正規品とアウトレット品の見分け方についてですが、購入した店舗が正規の代理店であるかどうかを確認することが重要です。

その上で、商品タグに表示されているシリアルナンバーを確認すれば、それぞれの品が正規品かアウトレット品か確認することができます。

タグやシリアルナンバーの確認方法

コーチの商品タグは、品質を保証するための重要な要素です。

偽物の商品では、タグの色や質感、シリアルナンバーの書体が異なることが多いです。

 ステッチやレザーの品質の見分け方

ステッチの均一さやレザーの質感もチェックポイントです。

真っ直ぐで均一なステッチ、手触りの良いレザーはコーチ商品の特徴的な要素です。

価格で見分ける方法

価格も見分ける一つの指標となります。

高すぎる価格は正規品、怪しく安すぎる価格は偽物の可能性があります。

50代女性に人気の布製トートバッグおすすめ6選! ※このページはプロモーションを含みます 50代女性に人気の布製トートバッグを6選をご紹介します。 50代女性は仕...

コーチアウトレット商品の選び方と活用法

アウトレット商品を上手に選ぶポイント

一般的にアウトレット商品とは過去のコレクション、わずかな傷や汚れがある製品等が並ぶことがありますが、

ネット通販ではしっかりした店舗を選んで購入すれば、傷や汚れがある商品はまずないです。

また、ちょっとしたこだわりからお気に入りを見つけるのも購入ポイント。

例えば、レザー商品の場合、素材の手触り、色味、ステッチの縫い目など細部までチェックすると良いでしょう。

定番のデザインを選ぶのもアウトレットの醍醐味の一つです。

コーチアウトレット商品の購入経験

私も何度もコーチのアウトレット商品を購入しています。

正直、「あ、これはずれだ」と思ったものを付け加えておきますね。

  • 財布のチャック
  • 財布の内布が破れる
  • カバンの持ちて

この3点で難がある商品を購入したことがあります。

オールランドタイプの長財布(チャックでぐるりと財布を開封するタイプ)のコーチを使っていましたが、使って1年しないうちにチャックが固くなり開封がしずらくなった経験があります。

チャックに滑りをよくするスプレーをかけて使っていた時期がありました。

財布の内布が破れやすいですね。

写真は高校生の娘が使っていました。ただ3年は使ってので寿命なのかも?

またトートバックの持ち手があまりに弱くて使っていないものがあります。

バックの容量は大きのですが、たくさん入れたり、重いもの(タブレット)を入れたら

持ちては耐えきらないだろうな、と思わせるくらい強度のない持ち手のバックを購入したことがあります。笑

アウトレット商品を長く使うためのケア方法

ハイブランド商品は一生物。長く使えて丈夫である、と言えますよね。

もちろん使い方によっては、早く劣化しますが、アウトレットの寿命はどれくらいか。

これまでコーチのバックや財布をアウトレットで購入して使ってきて、ハイブランド正規品と比べてあまり長くない印象を受けています。

なので販売されているアウトレット商品でも、日常的にお手入れをすることが望ましいかもしれませんが、

長く使うのは財布なら

  • 適度な量でパンパンになるほど収納しない
  • たまに使わずに休ませる

が有効だと思います。

レザーケア製品で磨くとか、必要に思いません。(そもそもプリントされている皮なので)

シミや汚れが付いた場合はなるべく早めに拭き取ることです。

 アウトレット商品が一番お得な購入時期

アウトレット商品の購入は季節のセール時期が一番お得です。

新旧商品入れ替えの時期や年末年始など特別な期間には大幅な割引が適用されることがあります。

ぜひ、アウトレットのセール情報に注目してみてください。

コーチアウトレット商品をうまく活用

アウトレット商品の魅力と上手な選び方、そしてお手入れ方法について理解が深まったはずです。

これらの知識を活かし、自分だけのお気に入りのコーチ商品をぜひ見つけてください。

ブランド品を購入するときは、どれほど品質やデザインに心を寄せていても、価格についての心配は避けて通れません。

「アウトレット商品を使うことは恥ずかしいのではないか?」という疑問。

特に、アメリカ発の高級ライフスタイルブランド「コーチ」のアウトレット商品は購入しやすい価格帯のため賛否両論に分かれます。

コーチのアウトレット商品を使用することが果たして恥ずかしいことなのか、視点となるのは、「価格」「品質」「ブランドイメージ」「ショッピング経験」の4つの要素です。

私はアウトレット商品の欠点も理解してコーチのアウトレットを購入します。

価格やデザイン、素材、において他の同ランクの商品と比べても、コーチアウトレットが可愛い商品だったり、価格的に納得して購入しています。

コーチのアウトレットが恥ずかしいと思ったら、言い訳はいくらでもあります。「プレゼントでもらった・他にこれっという商品がなくてとりあえず購入した」など言っておけばいいと思います

それでもアウトレットが恥ずかしいと思うなら、公式ホームページでお金を出して購入しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

コーチアウトレット商品が恥ずかしいのか、悩んでいる人に向けて書きました。

コーチは正規品以外に「アウトレットように」商品を作っているものあり、その見分け方も参考になると思います。

正直に言って、とてもリーズナブルな価格帯でアウトレット品を販売してもらい、コーチのアウトレットで助けられている人は多いと思います。

そしてもちろんアウトレットゆえの製品もランクも存在しています。

低価格で購入するのか、もっと高い金額を出すか、ブランド品は金額で大きく左右されますね。

最終的に気に入った商品なら手に入れる!という選択がおすすめですね!!

 

大人可愛い服50代女性におすすめコーデ!コツとポイント徹底解説!50代女性におすすめの大人可愛い服のコーディネイトのコツとポイント徹底解説します。 50代女性になると、若い頃とは...

 

 

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!