エンタメ

大谷翔平12月9日はどんな意味?節目の日、転機の日と言われる理由は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大谷選手がエンジェルスからどこへ移籍するのから話題になり、「ドジャース」に移籍することが決定しました!

SNSやネットニュースでは,ある日にちが話題になっています。

今回は大谷選手がドジャースに移籍が決定した時、話題になったある日にちついて調べました。

参考になると嬉しいです!

大谷翔平12月9日は転機の日

ドジャース決定は12月9日

大谷選手のドジャースに移籍が決定!

報告は大谷選手のSNSから発表されました。

この発表された日にちが12月9日です。

日本ハム入団会見も12月9日

大谷選手がプロ野球入りをした2012年、日ハムに入団することを決めた記者会見の日にちがなんと12月9日だったのです!

エンジェルス入団発表も12月9日

そして、日本を,日ハムを離れてメジャーリーグへ挑戦するとして

二刀流でアメリカエンジェルスに入団発表が12月9日なのです!!

つまり大谷選手の転機となる

日ハム入団発表

エンジェルス入団

ドジャース入団

の発表は全て12月9日なんですね!

これはメディアに気づかず、一部の濃いファン層の間で囁かれていました。

そして、アメリカンリーグエンジェルスからどこへ移籍するのかも騒がれている間も

濃いファン層の中では「12月9日に発表じゃね?」と言われていたそうです。

最後のドジャース移籍発表は大谷選手からの発表からなので、

これを見ると大谷選手サイトが12月9日に合わせてきたのかな?と思ってしまいますが。

年俸もすごい金額ですね。

ネイマールを抜いてスポーツ選手の世界年俸1位になりました。

大谷選手には、この契約年俸の他にコマーシャルやスポーツメーカーとの専属契約などのマージンが入ってるくるのでさらなら収入があると思われます。

でも年俸は半分はもらえますが、半分は10年契約を終えて退団後に支払われるのがシステムなんだそうです。

東京スカイツリーが軽く2回建設できる金額なので、そう考えると凄すぎて何に使うの?と思いを巡らせますが、庶民には見当もつきませんね!

まとめ 大谷選手12月9日とは何?

大谷選手12月9日が転機になっているという真相を調べました。

12月9日は奇しくも大谷選手が

日ハム入団発表した日

エンジェルを発表した日

ドジャース入団発表をした日

になります!

12月9日が大谷選手とどんな関係があるのか、取り急ぎ簡単にお伝えしました。

これからの大谷選手が楽しみです!

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!