ファション

ソレルSORELのレディース スノーブーツがおすすめ。口コミと人気のタイプは?雪雨対策にも!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブーツが履ける寒い季節になってきました!

何足あっても良いブーツですが、収納も大変なのでやっぱりお気にりを選んで大切に履くのも良いなと、最近は思います~。

ファッションに合わせてタイプ別に欲しいところです。

ファッション性と気候にも対応してくれるブーツがあったら最強ですよね!

今回は雑誌でも掲載され、モデルさんにも大人気のソレルのスノーブーツについて
人気の種類や口コミをご紹介します。

ソレル レディース スノーブーツ

レディースのスノーブーツは本当にかっこよく進化していますね。

暖かさといい、デザインといい、冬はやっぱりブーツですね。

そんな中でも、スノーブーツはカジュアルにコーデができて歩きやすいので好きなかたはおおいのではないでしょうか。

参考>>>スノーブーツ レディース人気ランキング(楽天)

スノーブーツ レディースの人気はノースフェイスやコロンビア、UGGなどがありますが

おすすめはSOREL(ソレル)のスノーブーツです。

 一番人気はソレルのカリブ

ソレルのスノーブーツの中でも人気なのが「カリブー」というタイプです。

ソレルの「カリブー」は40年以上変わらぬデザイン。

世界中の愛好者により、防寒ブーツの代表格として人気を誇っています。

こちらのショップYellowさんのソレル スノーブーツは楽天のスノーシューズランキングでもデイリーにて、1位を獲得しています!

もちろん正規品取扱店なので安心の販売店です。

また0.5cm刻みで取り揃えがあるので、サイズに悩まないのもうれしいです。

ソレル カリブーの特徴は?

お手入れが簡単
中には9mmのフェルトインナーがあり、このインナーだけ外して乾燥することができるので臭いを取り清潔に使えます。

しっかり防水
外側はヌバックレザーに防水加工が施されているにで雨水を防いで安心。

ロゴ型押しデザイン
「カリブー(CARIBOU)」ロゴとSORELクマのマークが型押しされていてカッコイイ!

優れた防水素材
使用限界温度はマイナス40度と、かなりの極寒も耐えられます。
雪国では大活躍ですね~

雪道もOK!!
もちろんスノーブーツですので、靴裏面が凸凹して雪をがっしりと捉える設計です。
滑りにくく安心して歩けますね。

では、こちらのカリブーの実際の口コミはを見てみると・・・

  • 雪国の人は持っていて損はない一品です。スノーボードで昔から愛用してますが、どんなに雪が積もってもガンガン行けます。 妻も欲しがっていたのでクリスマスプレゼントであげました。
  • 早速、使用しています。
    少し重たいですが、色が可愛くて気に入りました。
  • インナーが分厚いのでアウトドアの靴下履くとサイズ感はピッタリでした。普段のサイズではキツかったかもしれないです
  • 普段よりひと回り大きいのを買いました。
    ちょっぴり余裕ある方が足が楽だと思います。
  • 重さとか、歩きやすさとか心配してましたが、全然重さも感じず歩きやすいです
  • デザインが好きで決めました!!
  • とにかく暖かく、履き心地も良くいです。
    頑丈ですし、長くはけそうなので、この価格では元をとれそうです。

と、履き心地や暖かさについての評価がとても高いです。

防寒対策で厚手のソックスを履くことも考がえてワンサイズ大きめを購入するの方がおおいようですね。

ソレル ティボリⅡ

次に人気なのがSOREL TIVOLIⅡ ソレル ティボリⅡになります。

靴ひもが編み上げのデザインが可愛いと人気のデザインです。

こちらもウォータープルーフ構造

防水・撥水加工が施された優れた保温性 のあるブーツです。

カリブーよりもショートタイプなので、コーデが広がりますね。

こちらの方がより女らしいデザインでモデルさんに人気です。

こちらの口コミを見てみると・・・

  • 黒を購入。大きな足がそう感じないデザインも嬉しいです。重さを感じるのと足首が若干硬めでそこは残念です。
  • ムートンブーツのように足が大きく見えず、スッキリ。ショートタイプなのでそんなにゴツく見えません。
  • これで寒い所も楽しくいけます。かわいいし暖かいし、言うことなし、
  • 軽くて履きやすく暖かく、可愛いデザインで購入して良かった

などの口コミです。スッキリと履けて可愛く暖かさもあり、問題なしです。

口コミではカリブーと比べるとティボリの方が軽いという方もいましたよ。

ソレル グレイシー

ソレル レディースブーツ グレイシーはヒモがないタイプですが、こちらもとても人気があります!!

ソレルのレディース スノーブーツの中でもカジュアルなタイプですね。

タウン履きもできるデザインなのでおすすめです。

細身なので足長効果がありますし、ぴったりフィットするインソールつきです。

こちらもウォータープルーフの防水加工されているので、雪道でも安心に履けます。

口コミでは、暖かく可愛い♪と高評価です。

ソレル レディース アウトアンドアバウトレザー

とても履きやすそうなので、もう一つご紹介。アウトアンドアバウト。

スノーブーツとレインブーツとして大活躍しそうです。

控えめな光沢が上品であらゆるアウトドアブーツとして重宝しそうですね。

ソレル SOREL レディース アウトアンドアバウト レザー NL2133もレビュー件数が多くとても人気です。

ソレルのブーツは細みに作られていますが、厚手の靴下を履く場合はワンサイズ大きめがやはりおすすめ。

甲高の足のタイプのかた、幅広のタイプの方ではサイズの選び方も変わるのでレビューは確認したいですね。

最後に

今年はどんなブーツにしようか悩みますが

雪や雨に対応してくれて、滑りにくいブーツはあると心強いです。

ぜひ役に立つお気に入りのブーツを見つけてくださいね。

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!