美容

タングルティーザーコンパクトスタイラーの効果と口コミ 偽物の見分け方は?セレブ愛用のブラシ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タングルティーザーコンパクトスタイラーの効果と口コミは?偽物の見分け方が知りたい。セレブ愛用のブラシって本当?

こんな疑問を解消します!!

 

梅雨の時期は湿気で髪型が決まらずいらいらの募る時期。

うねりやチリチリした髪をスタイリングするのにとても苦労しますね。

タングルティーザーコンパクトスタイラーという、髪を梳かすだけでサラサラ真っ直ぐになるブラシがあります。

世界的に人気でハリウッド女優や愛用のヘアケアブラシなんですよ!

「タングルティーザーコンパクトスタイラー」効果や口コミ、偽物の見分け方など

をご紹介していきますね!!

人気 ヘアケア ブラシ

昔から髪を梳かすと綺麗になる、ツヤが出ると言われました。

ブラッシングは普通のプラスチックブラシより獣毛で梳かすとツヤが出ると言われます。

どんなブラシがあって人気なのか確認してみてね!

↓   ↓   ↓

チェック  >>>ヘアブラシ 売れ筋30(ランキング楽天)

 

タングルティーザーコンパクトスタイラーはセレブ愛用

 

タングルティーザーは海外セレブも愛用する気のヘアケアブラシです。

愛用者にはハリーポッターでおなじみのエマ・ワトソンなども愛用しています!

イギリス生まれのダングルディーザーは世界累計販売4000億個なんです!すごすぎです!

またイギリスで大変名誉とされている「英国女王賞」を二度も受賞しているそう!!

世界で3.2秒に1個売れている爆発的人気のヘアケアブラシなんです!

 

合わせて読みたい

↓ ↓

 

タングルティーザーコンパクトスタイラー ヘアブラシ

今回ご紹介するタングルティーザー 正規品 コンパクトスタイラー はカバー付きです

持ち運びができて清潔に使うことができて、さらにコンパクト設計。

 

 

タングルティーザーコンパクトスタイラー店舗は?

タングルティーザーはどこで買えるかと言うと、実店舗ではまずロフトで販売されてます。

またコストコでもたまに販売されているようです。

二個セットで3500ぐらい?だったと思います。

 

でも、いつでも手に入って好きなデザインが選べるのはやはりネット通販ですね!

楽天やアマゾンがその代表ですね〜

 

タングルティーザーコンパクトスタイラーの効果は?

 

うねった紙もとかすだけでサラサラになるというダングルディーザーはなぜにサラサラになるのか?

それは長いしブラシと短いブラシが交互に配列されているので、無理に引っ張られることなく髪の毛がほぐれるような並びになっています。

さらに特殊素材が静電気を抑えてキューティクルを整えてくれるんです。

また、柄のないブラシは髪をとかす時のブラシにかかるチカラを分散するので、髪の毛の負担がなくなるのだそう。

ブラシの先端もまるくなっているので、頭皮も程よく刺激されて地肌の格好も良くします。

タングルティーザーコンパクトスタイラーのおすすめポイント

おすすめのポイントは4つ!!

■カバー付きでバッグや化粧ポーチに入れて持ち運び可能

■水洗いができる

■濡れた髪にも使える

■種類がたくさんあってデザイン豊富

 

タングルディーザーはギフトにも

タングルディーザーは本当にたくさんのデザインがあって、カラーも豊富です。

キャラクターとのコラボデザインもあれば、シンプルデザインや、大人向け子供向けと、選ぶことができます!

お友達や同僚に、ちょっとしたギフトにも最適ですね!

タングルティーザーコンパクトスタイラー口コミ

では実際に購入した方たちの口コミはどうでしょう?

タングルディーザーコンパクトスタイラーの

楽天総合評価は4.50,

クチコミレビュー件数は2238件(2018/6/30現在)となかなかの数です。

しかも高評価です!多くの人が満足している証ですね!

 

では、口コミもまとめてみました。

天然パーマの絡まる髪をとかすのに購入しました。本当にスルスルととかすことができてビックリしました!
レビューにある通り髪を梳かしたらサラサラになりました!すごいです!
半信半疑で購入。年に1回は縮毛矯正をしないと細くて絡まりやすい髪質です。梳かしたときは何故かしっとりサラサラ!思わずウソだと、声が出てしまいました
カバータイプは逆に面倒かな?と思っていたけどカチッとつけやすく外れにくい。しっかりしていて良い。

などなど、口コミはとても良いものばかりでした。

良くない口コミとしては、期待ほど髪がきれいにならなかった、効果を感じなかった、というものが若干ありました。

合わない方も確かにいそうですね。

比較的、髪の量が多い方はブラシが地肌まで届きにくくブラッシング効果を感じなかったり、また強くこすり地肌のを痛めるという事があるようです。

 

 

タングルティーザー コンパクト以外の種類

タングルティーザーはラインナップが豊富ですが、こちらのSalon Elite も人気です!!

カバーがないタイプはちょっとお安いですね。

正規品ですので、こちらで試してみるのもいいですね。

 

 

タングルティーザー tangle teezer 偽物見分け方

これだけ世界中で愛用されているので、類似品や偽物もかなり出回っています。

見分け方のポイントを調べました!!

point1  偽物はビニールに入っているタイプ

正規品はそのままプラスチックパッケージに入っていますが、偽物はビニール包装されてパッケージに入っています。

point2 正規販売品は必ず日本語表記である

日本正規販売品はパッケージ裏の説明書きも全て日本語表示されていますが、偽物や類似品は外国語表記

point3 TANGLE TEEZER JAPAN正規販売サイト認証マークがない

 

詳しくはTANGLE TEEZER 公式サイトに類似品・模造品に注意について以下のサイトに書かれたいます。

正規販売サイトも掲載されているので気になる人は確認してみください。

 

>>> TANGLE TEEZER 公式サイト インフォメーション

 

おわりに

タングルディーザーの評判通りのサラサラになるブラシのようです。

種類やデザインが豊富なのも売れている商品だからこそですね。

髪が美しい、は容姿の美しいにつながります!ぜひ、タングルティーザーをお試しくださいね。

楽天ポイント貯めるには楽天カード

 

楽天カードがないと楽天ポイントは思うようにたまらない

実は日本で一番使われているカードになりました。

申し込みはこちら

↓   ↓   ↓   ↓


楽天

 

 

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!