おでかけと行事

ニューバランス ゴルフシューズが人気!女子プロが履き始めて評判です!ホワイトシルバーを購入レビュー。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴルフメーカーにも色々あります。

ナイキがタイガーウッズのスポンサーの頃、ナイキのゴルフウエアなどは若い人にとても人気がありました。

チャンピオンなどのメーカーもゴルフウエア関連に力を入れているようです。

ナイキ、アディダスは相変わらずゴルフグッズも人気です。

最近タウンシューズでも2つのメーカーを抑えるかのように売れ筋なのがニューバランス。

女子プロが履き始めて、ニューバランスのゴルフシューズが最近人気なのご存じですか?

今回はニューバランス ゴルフシューズをご紹介したいと思います!

 

ゴルフ 人気

最近の若い人はゴルフはやらないようですが、いやいやハマるとやめられないのがゴルフです。

クラブや洋服をそろえたり、プレイマナーなどがちょっと敬遠してしまう要素なのかもしれません。

それに車で行く方が圧倒的に多いです。

でも、やってみたいという方はその気持ちがある時が始め時です!

楽天GORAではじめてみませんか!

 

またゴルフシューズの楽天販売ランキングを載せておきます。

レビューの多さでは、メジャーなメーカーにこだわらない傾向があるのかも!!

チェック >>>ゴルフシューズメンズランキング(楽天)

女性用はこちら >>>ゴルフシューズレディースランキング(楽天)

 

ニューバランス ゴルフシューズ

ニューバランス「574」をベースにゴルフシューズモデルに作られました。

日本で日本人ように企画開発されたスパイクレスのゴルフシューズです。

とにかく軽量でクッション性に富んだソールがとても定評がよく、

長いラウンドを歩くのにも疲れず足にフィットします。

 

サイズとカラーは?

サイズは23.0cm~28.5cmで、ユニセックスです。

カラーは

  • ネイビー/タータンチェック
  • レッド/タータンチェック
  • グレー/タータンチェック
  • トリコロール
  • ホワイト/シルバー

です。

ニューバランス サイズの注意点

 

ニューバランスのスニーカーを買うときのサイズの注意点は

通常より細めに出来ています。

私もタウン履きのニューバランスは一センチ大きめを履いています。

こちらのゴルフシューズも細めにできているので、ワンサイズ大きいのをおすすめしますよ。

 

MGS574の口コミは?

 

ニューバランスゴルフシューズMGS574を実際に購入した人の口コミはどうでしょう?

口コミ1

チェック柄が気に入りました。履き心地もさすがNBです。歩きやすいです!!

口コミ2

スパイクレスは始めてですが、スパイクのシューズよりいいかも。スコアが楽しみ。

口コミ3

今まで色々なメーカーのゴルフシューズを試してこましたが、軽くて履いていないかのように楽でした!!

口コミ4

注意書きにあるように ワンサイズ上のサイズを購入しました。足にジャスト        フィットし、とても歩きやすいです。大満足ですよ。

実際のニューバランスゴルフシューズMGS574レビュー

では実際ニューバランスゴルフシューズMGS574を購入したのでレビュー~

シルバー部分の光沢はなかなか強めですね。

後ろからはこんな感じです。

あまりゴルフっぽくないので、普段履きにも実際できそうですよ。

 

ネジ式も人気

かなり以前からゴルフシューズで増えていすネジ式のシューズ。

靴ひもがなくて、付随している丸い形のネジを回すと、靴ひもの役割を果たし

しっかり足の甲全体を締めてくれます。

好みで分かれてしまいますが、靴ひもとちがい微調整できるので人気のゴルフシューズですね。

ニューバランスゴルフシューズミニマス

海外で人気のミニマス。

こちらもスパイクレスですが、海外でも人気の商品で在庫があまりないようです。

 

 

合わせて読みたい

↓ ↓ ↓

最後に

いかがでしたか?

長いラウンドを快適に歩いて

いいスコアだしてくださいね。

 

 

アルペンで掘り出し物を探しましょう。

↓   ↓   ↓   ↓



❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!