エンタメ

ドラマ「あなたがしてくれなくても 」はいつから?キャスト一覧と相関図

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「あなたがしてくれなくても 」はいつから放送なのか。

出演キャストや相関図をご紹介します!

あの話題となった漫画「あなたがしてくれなくても」がドラマ化されますね。

タイトルからして意味深ですよね。あなたがしてくれなくても・・・の後にどんな感情があるのか?

テーマはある問題を抱える夫婦2組がどう向き合っていくのか。

夫婦のタブーに切り込んだ、30代男女恋愛ドラマです。

主要キャスト4名は既に発表されていますので、まとめていきたいと思います。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」はいつからスタート?

「あなたがしてくれなくても」の放送はいつからでしょう?

ドラマ「あなたがしてくれなくても」は、

2023年4月13日より 毎週木曜日 夜10:00より放送

(初回15分拡大)

です。

 

ドラマ「あなたがしてくれなくても 」のキャスト相関図

「あなたがしてくれなくても 」のキャスト登場人物をご紹介しますね。

2組の夫婦役がメインキャストになります。

吉野みち役【奈緒】

吉野陽一役【永山瑛太】

新名誠役【岩田剛典】

新名楓役【田中みな実】

吉野みち役は【奈緒】

主人公のOL・吉野みちを演じるのはフジテレビ連ドラ初主演となる 奈緒 さんです!

奥深い演技を魅せてくれる奈緒さん。

主人公みちの戸惑いをどう演じてくれるのか、楽しみです。

奈緒プロフィール

誕生日 1995年2月10日

出身地 福岡県

血液型 A型

2019年日本テレビ「あなたの番です」でサイコパスの尾野幹葉を怪演し一躍話題になりました。

吉野陽一役【永山瑛太】

主人公のOL・吉野みちの夫役を演じるのは永山瑛太さんです。

レスの原因を作る夫陽一は漫画原作では、ちょっと冷たい感じがしますが

永山瑛太さんがそう演じるのか楽しみですね。

永山瑛太(ナガヤマ エイタ)

1982年12月13日生まれ

東京都出身ドラマ『さよなら、小津先生』で俳優デビュー。

ドラマ『のだめカンタービレ』『ラスト・フレンズ』『ヴォイス~命なき者の声~』や、映画『余命1ヶ月の花嫁』『なくもんか』など

新名誠役【岩田剛典】

主人公吉野みちの同僚。あるときみちがレス夫婦であることを、新名誠にうっかり話してしまい・・・・。

岩田さんが演じるということで、主人公とどうにかなってほしいと、期待してしまいそうですが。。

岩田剛典プロフィール

誕生日 1989年3月6日  出身地 愛知県 血液型 B型

三代目J Soul Brothersのパフォーマー。2014年よりEXILEのメンバーとしても活動。

新名楓役【田中みな実】

新名誠のパートナー役だと思われます。女優業が増えてきましたね!

注目度が高い田中みな実さんです。

田中みな実さんプロフィール

誕生日1986年11月23日  出身地 埼玉県

2009年TBSにアナウンサーとして入社。
2014年よりフリーアナウンサーとして活動。テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」MC。
2019年フジテレビ「絶対正義」でTVドラマ初出演。
2021年「ずっと独身でいるつもり?」で映画初主演。

まとめ

ドラマ「あなたがしてくれなくても 」はいつから放送か、発表されているキャストを紹介しました。

放送は2023年4月13日より、毎週木曜日 夜10:00より、初回15分拡大で放送されます。

キャストは

  • 吉野みち役【奈緒】
  • 吉野陽一役【永山瑛太】
  • 新名誠役【岩田剛典】
  • 新名楓役【田中みな実】

が発表されています。追加キャストがわかりましたら追記します。

あなたがしてくれなくても」原作はある?脚本やスタッフをまとめドラマ「あなたがしてくれなくても」は女優の奈緒さんが主演を演じるドラマです。 2023年4月13日より毎週木曜日夜10:00より放...

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!