エンタメ

あなたがしてくれなくても」原作はある?脚本やスタッフをまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「あなたがしてくれなくても」は女優の奈緒さんが主演を演じるドラマです。

2023年4月13日より毎週木曜日夜10:00より放送(初回15分拡大)です。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」に原作はあるのか気になりまよね!

あるのならしっかり予習をして落ち着いてドラマが見たい方、ドキドキせず安心してドラマを見たい方におすすめの記事です。

結論から言うとドラマ「あなたがしてくれなくても」は

話題を呼んだ大人気漫画が原作になっています。

漫画を読むことで,ドラマの予習になります。

またドラマは漫画通りとは限りませんので、違いを楽しむこともできますね!

ドラマ「あなたがしてくれなくても」原作は?

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の原作は漫画になります。

著者は「ハルノ晴」さんです。

出版社:双葉社
著者:ハルノ晴
掲載誌:漫画アクション

現在まだ連載中ですが、かなり最終回に近づいている?ようです。

あなたがしてくれなくても、最新は79話になります。

2023年2月現在、コミックス累計830万部を突破しています

 

マンガをお得に読みたい!という方はU-NEXTに無料登録すると

600円分のマンガが無料で読めちゃいます!

>>U-NEXTはこちら<<

電子書籍
\31日以内の解約で完全無料!/

 

2018年には電子書籍『めちゃコミック』の年間ランキング1位!

 

「あなたがしてくれなくても」あらすじとネタバレ

夫婦のレス問題・不倫を描いた作品です。

繊細な画力とレス夫婦のリアルで複雑な心理描写で多くの女性から

共感を得ている話題の漫画です。ドラマ化も納得の作品ですね。

以下、少しネタバレになります。

主人の吉野みち【奈緒】と夫の吉野陽一【永山瑛太】はもう何年もレスの夫婦関係が続いています。

この関係を改善し,お互い愛しあいたいと思っているみちにくらべ陽一はみちの要求を拒否していきます。

ある日,そろそろ子供だって欲しいと言うみちの気持ちに応えるように陽一は

みちの気持ちに応えます。

ですが、携帯には「今日は遅くなるから先に寝ていて」というメッセージ。

たまたま,一緒にいた同僚新名誠【岩田剛典】に自分たち夫婦が何年も,

レス関係になり悩んでいることをぽろっと話してしまうと

同僚の誠も同じ状態だったのです。

あなたしてくれなくても脚本は?

脚本はわかりしだい追記します。

あなたがしてくれなくてもスタッフは?

監督は2014年放送の木曜劇場『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』の西谷弘監督です。

平日の昼間に不倫に溺れていく男女の禁断の愛を描いたドラマは当時話題となりました。

「昼顔」という流行語大賞にノミネートもされました。

「あなたがしてくれなくても」はその、西谷監督をはじめ当時のスタッフ制作します。

しかも9年ぶりの木曜劇場枠です!

どちらも禁断とタブーなテーマなので、どんなドラマになるか注目度は高いですね!

まとめ

「あなたがしてくれなくても」原作は漫画になります。

著者はハルノ晴さん。レス夫婦にタブー描いた人気マンガです。

それをあの「昼顔」を作ったスタッフが制作します。

2023年4月13日より毎週木曜日 夜10:00より放送(初回15分拡大)スタートです。

ドラマ「あなたがしてくれなくても 」はいつから?キャスト一覧と相関図ドラマ「あなたがしてくれなくても 」はいつから放送なのか。 出演キャストや相関図をご紹介します! あの話題となった漫画「あなたがして...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!