ファション

傳濱野のバッグはダサい? 口コミ評判と年齢層や濱野皮革との違いを徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
傳濱野のバッグ、すごく素敵だけど「ダサい」って検索するのはなんでなのかな?
傳濱野のことをよく知らない人かもね。ブランドイメージを気にする人なのかもしれないね

傳濱野のバッグについては、良い口コミや評判が多くあります。

傳濱野のバッグがダサい?と検索する人がいるようです。

安心してください。

傳濱野のバッグは皇室御用達としても知られ、上品なものを取り揃えています。

高級感もあってエレガントなブランドイメージからとても人気です。

特に鞄はジンプルなデザインも多く種類も豊富なため、冠婚葬祭にも使える優秀なバッグです。

本記事では、

  • 傳濱野のバッグにダサいという悪いイメージがあるのか
  • 傳濱野のバックの口コミ評判
  • どこで買えるのか

がわかります。

傳濱野にあるようなクラシックで上質なハンドバックは少なくなった印象があります。ハイブランドのバックではなく、落ち着いた上品さとクラシカルで完璧なハンドバックを探している方には傳濱野のバッグはぴったりかもしれません。

✅️フェイラーFEILERはおばさんでダサい?年齢層や商品が高い理由

フェイラーFEILERはおばさんでダサい?年齢層や商品が高い理由フェイラーのブランドには、以前は50代以上の世代が使っているイメージでした。 しかし、最近は若い世代にもファンが増えてきており、 ...

傳濱野はんどばっぐの特徴

傳濱野はんどばっぐは、高品質なものを作るというコンセプトなので基本的には手作りです。

高級感があり、持つ人が自分自身の身も引き締まる感じがするバックです。

普段遣いというより、よそ行きのときに使用するのにぴったりですね。

傳濱野のバッグには、様々な種類があります。

傳濱野は、濱野皮革工藝から分裂したブランドです。

濱野皮革工藝の資本が第三者に移ったことで、

自由にバッグ作りができなくなり2012年に濱野本家の当主である濱野有氏が濱野皮革工藝とは全く関係なく立ち上げたブランドになります。

傳濱野バックlassic tote (クラシックトート)

lassic tote (クラシックトート)は、A4サイズも入る大きめサイズで、毎日の仕事用にぴったりですよ。

傳濱野バックFioen(フィオン)

 

Fioen(フィオン)は、小さめのシルエットが可愛らしい商品で、上品さもかもし出しつつ、カジュアルな雰囲気にも合う優秀な商品です。

傳濱野バックfacilie square(ファシリエスクエア)

facilie square(ファシリエスクエア)は、冠婚葬祭などあらゆるシーンで使えるハンドバッグです。

他にも、様々な種類のバッグがあります。どのようなシーンで使用するかによって選ぶことができます。

傳濱野バックの口コミ評判

傳濱野のバッグ良い口コミ

口コミや評判は良いものが多いですよ!

例えば

  • 傳濱野のバッグは皮を使用している鞄であっても軽い
  • 上品なデザインが人気
  • 種類も豊富であることから、周りとかぶることがない
  • 素材は軽くて柔らかい
  • ポケットがたくさんある割にはこぶりで、色も豊富で気持ちが落ち着く色が多い

という口コミがありました。

商品画像を見てもわかるように、カラーも豊富で,デザインも洗練されています。

特にフォーマルバックはこちらの商品を選びたくなりますね。

悪い口コミは

  • デザインがダサい
  • 大人っぽくなりすぎる
  • 収納ができない

という口コミがあります。

収納の面で低評価をつけている方が多いようです。

商品によっては大容量収納を売りにしているものもありますので、

荷物が多い方はそちらを選ぶのがいいかもしれません。

好みは人それぞれ異なりますが、上品なデザインを求めている方にはおすすめのブランドですよ。

傳濱野バッグ 年齢層

傳濱野バッグの年齢層30代が多いようですが、

厳密にいえば30代から50代の幅広い年齢層に人気です。

特に伝統的な形のフォーマルバックは年齢を超えて愛用されています。

お受験で母親が持つバック

傳濱野のバッグは、品質が高く、デザインが優れているため、お受験バッグとして人気があります。傳濱野のバッグが「お受験バッグ」と呼ばれる理由は、主に以下のような特徴があるためです。

  1. 高級感があるデザイン 傳濱野のバッグは、素材や縫製、デザインなどにこだわりが、高級感があります。 そのため、お受験に合格したお祝いや、入試当日の装いに合わせて使われることが多い
  2. 持つことで「自信」を与える 高級感があるや機能性が高いことから、傳濱野のバッグを持つことで、デザイン お子さんや親御さんに「自信」を与える効果がある

以上のような特徴から、傳濱野のバッグは「お受験バッグ」と呼ばれることがあります。

ただし、お受験に限らず、普段使いにも使えるデザインであることは間違いありません。

傳濱野のバッグの値段

傳濱野のバッグの値段は、数万円から数10万円の販売の価格帯です。

傳濱野は、傳濱野は、明治から140年続くブランドです。

皇室御用達としても知られている上品と高級感・エレガントさがポイントです。

 

「傳濱野」の読み方は?

傳濱野は、「でんはまの」と読みます。

傳濱野のバッグはどこで買える?

傳濱野のバッグは、傳濱野の公式オンラインショップや、

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの

オンラインショッピングサイトで購入することができます。

傳濱野はんどばっぐの直営店は、オンラインショップのみで実店舗はありません。

傳濱野と濱野皮革工藝は違うの?

傳濱野はんどばっぐは、濱野皮革工藝株式会社から独立したブランドです。

濱野皮革工藝株式会社は、1880年に創業されました。

当初は、革製の鐔(つば)や鞘を手がけていた

濱野清太郎の技術を受け継いだ甥の伝吉が「濱野伝吉商店」の名で創業しました。

その後、軍人用の帯刀、婦人ベルトなどの制作を経て、

長年培った技術を活かし、昭和初期からハンドバッグを手掛けるようになりました。

傳濱野バックお手入れは?

素材に合わせたお手入れが必要です。

使用後は乾いた柔らかい布で拭き、形を整えて保管することが大切です。

また、湿気やホコリ、汚れに気をつけることで長く美しく保つことができます。

防水スプレーやクリームなどは、バッグの素材により、シミや色落ち、光沢が無くなる原因となり、バッグの風合いが変わってしまうこともあるため、特にお勧めしません。

まとめ

いかがでしたか?

傳濱野のバックは皇室御用達・明治から続くブランド力で高級で上品なバックです。

とくに定番王道のフォーマルバックを探している人にはおすすめのバックです。

種類もお財布も豊富なのでぜひ一度確認してくださいね。

チェック>>傳濱野フォーマルバック一覧はこちら

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!