エンタメ

WBC打った後のポーズは何?ペッパーミルパフォーマンスってなに?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

WBCが盛り上がっていますね!

バッターが打った後、打者が両手で握り拳を作るようにしてグリグリしてますが

あれは何のパフォーマンスなのでしょうか?

バッターが打った後のポーズは何?

WBCを見ているとバッターが打った後、大谷選手をはじめ、侍ジャパンのみんながあるポーズをしています。

あのポーズは何でしょう!

あのポーズは今回大谷選手と共に、メジャーリーグから日本代表として出場しているラーズ・ヌードバー選手がひろめたパフォーマンスなんです!

 

 

\ WBCはAmazonプライムビデオで独占配信! /

地上波でやってなくても

Amazonプライムなら見れる!

何かとやっぱり便利なAmazonプライムはおすすめ!

 

ペッパーミルパフォーマンスって?

メディアではこのヌートバー選手がやっているポーズをペッパーミルパフォーマンスと報道してますね。

そう、あれはペッパーミルをひく動作なんです。

「ペッパーミル」パフォーマンスはアメリカ、

セントルイス・カージナルスではお馴染みのパフォーマンスで、

カージナルスでヌートバー選手がはじめたこと。

 

なので今回にWBCで偶然できたわけでもなく、WBCグッズでも

ペッパーミルパフォーマンスのタオルが販売されていました。

 

東京ドーム22ゲート前、20ゲート横の特設ショップ「WBC OFFICIAL GOODS SHOP TOKYO」で販売され、価格は3300円(税込み)で販売されていましたが、もう完売のようです。

メルカリでは高値で転売されるほど人気です。

ペッパーミルパフォーマンスの意味は?

チームの選手がヒットを打ったり、得点をとった時にその頑張りを祝福するために、ペッパーミルで胡椒を挽くようなポーズをするのだそうです!

「たとえ小さなことでもやり続けると、やがて良いことがやってくる」

そんな意味があって、得点を取ったり良いパフォーマンスをしたり、試合や勝負に勝ったあとにこのパフォーマンスをします!

 

\ WBCはAmazonプライムビデオで独占配信! /

地上波でやってなくても

Amazonプライムなら見れる!

何かとやっぱり便利なAmazonプライムはおすすめ!

 

まとめ

WBCにてバッターが打った後にやっている動作は何かについてお伝えしました。

ヌートバー選手がWBC侍ジャパンメンバーにもたらした「ペッパーミルパフォーマンス」です!

打った後にほとんどの選手が、このペッパーミルパフォーマンスをしてます!

今後のWBCでもこのペッパーミルパフォーマンスが見れると思いますので、注目したいですね!

❤女性におすすめファッションレンタル

エアークローゼットは、

おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に向けた

ファッションレンタルサービスです。

月額9800円の固定料金で、

グッチやフェンディなどハイブランドファッションを

借り放題でレンタルできます。

 

さらにうれしいことには、芸能人やモデル

セレブのパーソナルスタイリングをしている

スタイリストさんが

あなたのためのコーデを提案してくれるのです。

あなたを輝かせる最高のコーデが実現します。

 

もし仮にレンタル期間中に汚してしまったり、

傷付けてしまうことがあっても大丈夫なんです!

保険がすべてカバーしてくれるので安心してください。

保険料はもちろん、無料です!

 

さらに、もし、サービスが気に入らない場合、

全額返金が可能です。

全額返金保証があるのは、airClosetだけ!

解約もかんたんです。

30、40代女性のベストな選択は、エアークローゼットですね。

 

\おしゃれに敏感で感度の高い30~40代の女性に/



プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

こちらの記事もおすすめ!
error: Content is protected !!